【チェリまほ】推しドラマ懐かしのレビュー続編 | リンダ@エンタメ系

リンダ@エンタメ系

50代なんちゃって腐女子が好きな番組や映画や本などのレビューしたり、駄話します

お元気ですか?

 

チェリまほ〜〜〜〜🍒

 

 

こんにちは、

50代なんちゃって腐女子リンダです。

 

 

いや3月になりました。

 

いよいよブルーレイやってきますね。

 

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

 

 

しかも最近は雑誌ラッシュですね。。。

 

赤楚くんと町田くん、

 

後、風間監督のお名前が出てる記事がわんさか。

 

 

数冊購入しましたが、読むのに追いつけない。

というか読み終えたくない感がしまして、、、

 

 

でもたまにリアクション動画を観たり、

(外国の方はいままだアップしていますね)

 

本編も好きな回をチラ見したり、

(リンダはとにかく2人だけの場面が好き)

 

あの甘酸っぱい感覚をもう一度味わいたいって必死です。

 

あなたはどんな「ロス期間」をお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

では今日はリンダが最終回終わった後に、Noteで感想を書いたのですが、2本続けてご紹介します。

 

 

これにて一旦「チェリまほ」ブログご紹介は終わります。

 

また何か企画ものがあったら、レビューするだろうと思いますが、、、

 

①このブログではドラマへの疑問をぶっちゃけ話しています。

 

お気に入らない方もいらっしゃるでしょうが、一つの意見として読んでみてね。

 

 

 

 

 

②こちらの記事が最後です。

 

2月のanan連載企画ものの興奮と共に、「西荻窪三ツ星洋酒堂」初回前の気持ちを書いていますー。

 

 

 

 

それにしても。。。

 

一生懸命?書いてますね。

 

それぐらいやっぱりチェリまほの魔法にかかっちゃったんだなー。

 

 

好きだったのですよ、このドラマ。。。❤️

 

そしてできれば2人のキスシーンは、もう少しじっくりしっかり見たかったもんですね、今でも言うけどね。。。

 

 

 

よかったらご感想もくださいね〜。

 

それではまた。

 

リンダ@楽しかったなーチェリまほ記事書いてて、、、としみじみ思う今日この頃_シーズン2を願って!