がんばった、この週末! | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

この週末、2日間ともに主人はサッカー関係の講習会。


日中は息子と私2人ぼっち・・・


でもでも、息子とお散歩行ってきましたー!


昨日、今日とお散歩1時間コース!


いや~、それにしても本当に寒い週末でしたね・・・

私は帽子、手袋、ダウンコートと完全防備。

息子は帽子も手袋も断固拒否!!

でも子供はすごいね、この寒い中でも

テクテク楽しそうに歩くし、手がキンキンに冷えてもお構いなし!

元気いっぱい。


昨日は息子の思い向くままに近所をお散歩。約1時間。

今日は、近所の交通公園へ行き1時間。


と言いたいけどさすがに今日は30分で私がギブアップ・・・

隣接されてるスポーツセンター内のキッズパーク(ちょっとした遊具あり)

で過ごしました~。


やっぱり室内は暖かいね。同じ考えの親子4組発見! 笑


息子はたくさん遊び、家に帰ったら

ご飯食べたいーー、椅子に座らせてー と要求。


しっヵり完食した後は、お約束の睡魔到来。

その後しっかりお昼寝 3時間!!


私も寝たい・・・けど、なんだかんだとやることがあり

3時間なんてあっという間。


主人が帰宅後は、息子はお父さーんとべったり♪

しっかり使い分ける1歳児!


ということで息子がおやすみした後は、リラックスタイム~♪

今日のお茶のお供は柿の種。


私の黄金比率=柿の種2本、ピーナツ1粒。

柿の種にほうじ茶。あうあう!!


そろそろ寝ようかな。

おやすみなさい!