気持ちいい秋晴れ! | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

今日は気持ちいい秋晴れでしたねーー。


お弁当持って家族で公園に行ってきました。


おかずは、息子の分も一緒のタッパーに入れて出発!


私達のメイン→ハンバーグ

息子のメイン→鶏だんご(2個)


しかし、タッパー開けるなり、

旦那さんが息子のメインの鶏だんごをパクッと食べちゃった・・・ 笑


大事な息子のメインがひとつなくなり・・・

(息子は気づいてないけど)

仕方なく、私達のハンバーグを少しお裾分け~


帰りは、少し歩いてみたくなり

息子をベビーカーに乗せテクテク歩きましたー。

歩いたーーって実感!


帰ってきてナビタイムで調べてみたら、3kmも歩いてたーー!!


我ながらすごい!


でも、途中ベビーカー押しながらだから

もっと歩いた気がするけどなー。

(てか、ほとんど旦那さんだけど あはは)


いつもの育児とは違う筋肉を動かした気がする~

心地いい疲れ。


帰りにミスドでドーナッツ買っちゃったので

食べまーす。

(歩いたカロリー、これで吹っ飛んじゃう 笑)