暑中お見舞い | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。


何年ぶりだろう~
昨日、わが家にとっても爽やかな
暑中お見舞いが届きました!

まーちゃんからのお便りでした。
まーちゃん、字が綺麗!!

ポストに取りにいった旦那さんも
字キレイだね~って。

まーちゃんありがとねラブラブ
ぜひまた遊ぼうね!


メールで済ませちゃう時代だけど
やっぱりこうしてお便りで
もらうのもいいね。

嬉しかった~。

私もこういうのサラッとできる
女子になりたいな。

まーちゃん、別途メールするね!
日程調整しよう!



そういえば、去年、、、
ボールペン字テキスト買ったような。。。
ワタシ…

やってない叫び







iPhoneからの投稿