パン教室仲間と再会ランチ | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

今日は、昨年通ってたパン教室で


同じクラスだったみんなと会いました。先生も一緒に♪


待ち合わせは、パン教室がある有楽町のビルで待ち合わせ


昨年は妊婦だったから


徐々に大きくなるお腹を抱えて通ってたビル


なんだか懐かしかったなー。


今回子連れOKということで参加。


というのも、同じクラスのEちゃんも去年は妊婦さん


息子より半月後に誕生した息子くんを連れて来てくれましたー。


息子同士初対面!


親同士はドキドキ♪


が、、、、 


それぞれ我が道を行く息子達・・・・  笑


目があっても、まだ遊べるわけじゃないから


お互いの顔や腕を少し触って、終わりー (早っ!)


あとは、マイペースにそれぞれ喚きながら遊んでました。


あっという間のランチ。 楽しかったなぁ。


しかも他の人達は、みーんな師範科まで進んで


つい先日終了したんだって! すごいよね!!


パン焼きのプロだよプロ♪


いつかパン教室開くのかな~。


その時は教えてね☆