あっという間の1日 | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

昨日、無事グアムより帰国しましたーー。


今回、結婚式ということで海外行ったけど

初の家族旅行がグアムというのも

なんだか贅沢させてしまったなぁ~と。


ま、でもこんな機会がなければ行けないからね。

結果オーライ&無事帰国できたことに、まずはひと安心。


今日は旦那さんも有休取ってくれたのでゆっくりしよう~

と思ってたけど、片づけや諸々やる事てんこ盛りな1日だったよ。


まず、朝からプチ事件勃発爆弾

息子は、旅行中の3日間便秘ちゃんだったけど

今朝、ビックリうんちを自力で出してくれたーー叫び

洋服一式&シーツも替えるほど・・・笑

(食事中の方、ごめんなさーいあせる


息子なりの緊張がほどけたのか!?

朝から私も旦那さんも、てんてこ舞い

手足押さえて!!タオル持ってきてーダッシュ

ここまで汚れたらお風呂入れちゃうかお風呂**

ふぅ~、朝から一汗かいたよDASH!


その後、洗濯機2回フル回転&冷蔵庫からっぽで何もなかったから

買い出し等に出掛け、あっという間に1日が終わったー。


夕食は、以前作りおきしたメンチカツ

あーー、作り置きしておいてよかったーー。

ガッツリ食べて元気でた。

また明日からがんばるよ~~グッド!