小川軒 レーズンウイッチ | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

母の友人でもあり、私のピアノの生徒さんでもある

おば様が息子に会いに来てくれました。


お土産に小川軒のレーズンウイッチ頂きました。

昔から大好きーードキドキ


パンのある生活



でも私、昔はレーズンがあまり好きじゃなくて

奇妙な(お行儀悪い)食べ方してました。


上下クッキーを分けて、中に挟んであるレーズンを

つまようじで取って先に食べる。

再び、上下サンドしてクリームとクッキーだけ味わう

という食べ方べーっだ!

もちろん自宅のみですよ、この食べ方は!  

とてもお行儀悪くてよそでは出来ません。。 笑



今日は久しぶりにその食べ方もしてみたくて

1人お茶の時間にやっちゃったべーっだ!

上下パカッ→レーズン先食べ→再びサンド♪

懐かしかった~ニコニコ


大人になって思ったこと。

やっぱり普通に食べる方が美味しいねにひひ  あはっ。。


奇妙バージョン&普通バージョンということで

2個ペロリと食べちゃった。

ご馳走様でしたーーさくらんぼ