こどもクリニック | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

息子の頬っぺたがちょっと荒れてきて治らないので

念のため診察に来ま した。

ここのクリニックWEB予約なの。
順番が近づいたらメールでお知らせ♪

待ち時間なくて
いいシステムだ~
と思う反面、驚きも!!

なんと、朝8時にweb受付開始
1分で受付完了できた私
でも既に25番目!!

1分でこの順番にビックリ!
8時05分にまた覗いたら
38人待ち!

今病院だけど、60人待ち。
ビックリだぁ。