仕事始めなのに・・・ | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

今日から、仕事始めの人多いよね??


わが家も旦那さんは今日から出社です。


私も、今日から張り切ってパンでも焼こうかと思ったのに・・・


昨夜から、なんか腰がおかしい・・・


なんだか無理をするとギックリ腰になりそう・・・(うぅーー、歳かしら!?)


なので、今日は最低限の掃除と洗濯のみで終了。


みんなのブログに遊びに行ったりしてゆっくり。


今日は安静にすることにしました。


あーーー、それにしてもあっという間だったな


年末年始。


特に遠出せず、都内グルグルしてただけなのに


ホントあっという間だった。


明日からまた予定入ってるから


腰よ~~、治ってくれないと困るぞーーー。