3回目のサークリサを先週木曜に投与。


翌日金曜はステロイドの影響もありめちゃくちゃ元気ウシシキラキラ

しばらく行っていなかった更年期でお世話になっている婦人科へホルモン治療の相談。先生にじわりと再発したことと治療が再開したことを報告。

“好中球540!?ハッ外出歩いて大丈夫なの?驚きアセアセ”って言われて不安になる…滝汗


そして土曜日の朝方。

なんか寝返りうつのダル~い、身体中痛~いぼけー

風邪!?発熱??アセアセ

何て思いながら熱を測るも超平熱…。

一日ダラダラとやり過ごす。


明けて日曜日。

毎年恒例の子供の友達連れていちご狩りの日🍓もちろん私は食べられないので車で待機…(悔しいしょんぼり)の間、全身の痛みに悶絶不安

でもやっぱり風邪症状なしの発熱なしダッシュ


これって病院案件か?ガーン

母の日なのに動けず食欲もなく悲しくなるぐすん


ん?待てよ?

サークリサのノート見返す。

…やっぱり。


前回のサークリサ投与2日後、同じ症状凝視

もしかしてステロイド離脱じゃな~い?

うーん…

ダル重~ショック

痛重~えーん

久しぶりの抗がん剤治療、思ってた以上にやられてます悲しい



そして今日はフィルグラを打つためだけに嵐の中病院へ…💉

来週どうか上がってますように…✨