元気です飛び出すハート


入院で2回Isa-pdをやったっきり…

気管支炎の悪化で抗生物質を1週間飲むことになりそっちを優先して治療はストップ知らんぷり


そして本日診察とお久しぶりの外来化学療法の予約日キラキラ


しかーし!

採血結果でつまずく…真顔

“好中球が低いんだよね~タラー”と主治医。

“好中球540、ビミョ~滝汗“とかなんとかブツブツ言いながらめっちゃ悩んでる…不安

そこへ私が“最近右側の目から上だけずっと痛いんです…”何て言ったもんだから主治医すぐCT予約入れるもやもや

結果、頭や副鼻腔には何も問題なしイヒ

なんだろね~💦わかんないねー💦ってずーっとブツブツもぐもぐしまいには好中球とサークリサをスマホで調べ始めると言う…

若いね❗先生イエローハーツ


とりあえずサークリサはやろうダッシュ

って事になり(自己完結したようです笑)無事3回目始まりました(ドキドキ不安)

どうか、インフュージョンが出ませんように…キラキラキラキラ

(ポマリストはまたまた休薬~👍️)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


(追記)

12時40分スタートの15時35分終了でインフュージョン出ず終わりましたニコニコ

しかし、やっぱりポララミンで爆睡大あくび

途中何回か看護師さんに起こされ様子を聞かれほぼ夢の中で“大丈夫れすぅ”って答えていた気がします不安

しかも途中起きてコンビニで買ったおにぎりをベッドの上であぐらかいて山Pのドラマ見ながら黙々と食べていたそうです(覚えてない笑)滝汗

ポララミン、コワッゲロー

そしてこんな時間にUPすると言うことは…

そうです、眠れません…

手、顔、足にジンジンと痺れがきていてこれが地味にツラい…笑い泣き

今回は手が特にひどく、つかむ、持つ、開ける、握るがキツいですえーん

明日はきっとレナのせいで首筋から頭が痛くなる予感…悲しい

月に元気な日が5日位しかないです~笑い泣き