先日はダラダラ愚痴愚痴と失礼いたしましたぼけー
皆様からの励ましコメントを見てメンタルは上がりました笑
ありがとうございます照れ

金曜日のCTで完全には治ってないけれども小さくなっているとのことで抗生剤の投与が終わりました!
そしてカビの点滴も投薬に代わりとうとう点滴がエルネオパと生理食塩水のみに笑い泣き

今日は朝から採血・採尿があるのでその結果次第でカテーテルも抜いてくれるそうですラブラブ

喉の痛みの方は土曜日辺りから急激に治り始め今ではほとんど痛くないです。が、違和感はまだまだあるので気を抜かずアズノール➕リドカイン入りのうがい薬をマメにやっていこうと思います。

ところで…
私は咽頭炎のせいで何を食べても味がしないと思っていたのですが、最近は、もしかして味覚障害??何て思ってます…
まぁ、風邪の症状もあり鼻も詰まっているのですがまったく味(匂い?)がしません。
これってどうなんでしょうか??
今まで味覚障害になったことがないのでどんな感じかわかりません…アセアセ

なんだかんだでしたが、ほんとに終わりは来るのですね…にやり
ちょっと前まではほんとに考えられませんでした…ぐすんこれも皆様の応援のお掛けです。

今週退院できるようにもう一踏ん張り頑張ります!!