昨日は、連日の夜更かしでゆっくりと休もうと思いつつも
いろんな用事を足してきました
お陰で今日はゆっくりできてます
美容室へ行ったり、これが混んでいて思ったよりも時間がかかりました![]()
それから、人と会い打ち合わせ。
その後、気になるお店をリサーチしてきたり、帰りはデパ地下での
リサーチも![]()
そこで、出逢ったある業種の方が催事できていていろんな話しをしている内に
お仕事もらってきました(笑)
もちろん、フードアナリストとしてのお仕事です!!
ただ、食べ歩くだけの私ではないのですよ~(笑)
黙っていても仕事はできない。
折角、資格を取ったのですから活かすも寝かすも自分次第![]()
Poroco(ポロコ)のお仕事もまたこないかな~!?
担当者にアポとってみよう♪
仕事は作るもの、実績を積んで初めて信頼を得て依頼がくるものだと。
今はその積み重ねの大事な時期ですね。
FA仲間での情報共有も必要ですが仲良しグループであってはいけない。
東京にいる、尊敬する恩師に胸を張って報告できるようにがんばります♪
そんな折、健康管理士としての講演の依頼も頂きました。
「食と健康」は切り離せないものですからね。
(ここしばらくは不健康な食生活、生活スタイルですが
)
声がかかったらいつでもGOできる体制でいなければいけませんね!
この、チャンス(挑戦でもありますが)をキチンと活かせるように
勉強して次なるステップへ繋がるようにしていきたいと思います