昨日の朝、起きてから喉の調子が悪かったのでうがいなどで対処していました。
お昼頃からはなんだか、咳き込んだりとイヤな感じだったので
今までの経験からこれは危ないと思い早速かかりつけの耳鼻科へ
行ってきました![]()
やはり、気管が炎症をおこしていたようで薬をもらって帰宅。
しかし、夜には以前からの予定があったのですが声がドンドン出なく
悪化したためやむなく大事をとりドタキャンしちゃいました。
誘っていただいた、ひろみさんにはご迷惑かけちゃいました![]()
ごめんなさい
昨夜は、早めに就寝しました。
部屋も加湿しぬれマスクでゆっくり寝ました。
お陰で大分良くなりましたがまだ、少し声が変です。
一度、痛めたところ(弱いところ)は気をつけなくてはいけませんね。
そんな、感じで家の中でもマスクをして喉を温めゆっくりと1日を過ごして
います。
喉以外は全然大丈夫です!
明日は仕事ですから今日しっかり休んで早めに治します。
今年も、あと10日程ですが体調に気をつけて過ごしましょう![]()