【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中

夜明けのマルシェ×Ameba

以前にも書いたような気がしますが。。。

結果から言うと私の場合は「成立します!!」

今だって、何でも話せる男友達がいるしみんなで朝まで飲んで話っぱなし

の時だってあるんです^_^;

居心地が良くないとここまでの付き合いはできませんよね。

私自身が男っぽい性格もあるかもしれませんが男性ばかりの食事会にも

良く呼ばれ参加させてもらいます。

少し話はそれますが、幼馴染の男友達はほとんどが既婚ですが奥様とも仲良くさせてもらったり

家族ぐるみで付き合っています。

何かあれば女友達同様心配してくれたりと何ら変わりないですね~!!

そこに、あるキッカケで恋愛に発展する場合もあるかもしれませんが。

友情には男女は関係ないと思います。

私は性別というよりも「人間性」で人間同士のお付き合いだと思っています。

だから、今いる友達はずっと大切にしていきたいと思っていますベル