昨夜は、元EXILEのボーカルだったSHUNのLIVEでした音譜


ツアータイトル「まだまだ!オッサン少年の旅」 LIVEツアー2007クラッカー


(大人になってもまだまだ少年の心を持っていたいという考え~♪)


今はソロで「清木場 俊介」(きよきば しゅんすけ)として活動中!





EX時代からのFANですドキドキ


やっぱ、良かった~・・・・どのくらいの人数が入ってたのだろう???かなり、混雑してました・・・!


あくまでもLIVEハウスでとのこだわりだ~でも来年はホール(年金)でもLIVEが決まっている(´0ノ`*)


オールスタンディングはさすがに疲れたけど(笑)疲れもふっとんだよー!!!


のっけから聴かせてくれたー!!


彼の魂が届くLIVEだったビックリマーク


強さと優しさを持ち合わせた「男」です!そして、器用ではないけど温かいクローバーキラキラ


歌も、もちろんウマイけどやっぱハートがいいですね。


大好きな曲「今」は心の琴線にふれて涙が出てきたしょぼん


とても、いい時間を過ごせた・・・楽しめた!元気がでた!パワーをもらえた


感謝ですねー虹



彼のファンクラブのHPの中で彼が書き下ろした詩や書がある中で 好きな詩がある・・・(引用です)


ヒマワリ「生きている限り、苦しかったり辛かったりそんな時もあるでしょう。それでも、貴方が生きているだけ


幸せだと思う人がいる事をわすれないで」



ヒマワリ「空気」 

君が朝起きて一人ボーッとしていたから「どうしたの?」と訪ねると「空気を見ていたの」って言ったから


僕は君の目に映る空気になりたいと思った。



清木場俊介 アツク生きてるイイ男です!


ますます、ファンになりましたグッド!




ほんならの!(山口弁らしいです(笑))