こんにちは
今日も秋晴れ
洗濯物を干していると暑い位の良いお天気!
昨日は引きこもってしまったので、今日は午後からお出かけ予定です
その前にパック中のこの時間にブログUPします
先日花王さんから送られてきたこちら
8月に新発売した『Bioreスキンケア洗顔料』
嬉しいことに当選したようで、3種類のサンプルをいただきました!!
ビオレは使ったことない人はいないんじゃないかという位メジャーですよね。
私も家でも、旅行に持っていく用にミニサイズでも何度も使ったことがあります。
写真は左からスクラブイン、モイスチャー、リッチモイスチャーです。
乾燥肌なのでスクラブ入りはどうかなー??と不安だったのですが、使ってみたら良かったです!
ごりごりする感じは一切なくて、でも洗い上がりはしっかりスクラブ効果が出ていてざらつきがなくなっていました。
それと右のリッチモイスチャー。
洗顔後はすぐに化粧水等をつけないと乾燥でぴきぴきしちゃう事も多いのですが、これは全然大丈夫でした。
しっとりしたもちもちの素肌に、という言葉通り!
いくら洗顔後の保湿を頑張っても、汚れが落ちていなければ効果は半減。
しかし洗浄力が高くても、つっぱるようじゃダメ。
このビオレの洗顔料は優しい洗い上がりだけどしっかり汚れを落とし、本来の清潔な肌の状態に戻し美しさを引き出してくれるというものだそう。
お値段はとてもリーズナブルなのに良い仕事をしてくれますよね
私は高校生の時はベリーベリー使ってたし、そのあともライズを使ったり、エイジングケアのソフィーナボーテが出てからはそれを使ったり。
エストも良くお世話になってます。
そう考えてみると私、もしかしたら花王さんと相性が良いのかもしれませんね。
ちなみに。
お肌の弱い旦那さん。
いつもは皮膚科でもらう保湿剤を塗っていますが、忙しくて皮膚科に行けない旦那さんの為に買ってみたキュレル。
普通の人が普通に使うものが肌にしみたり悪化したりするので、こちらを買ってみました。
同じく敏感肌用のアヴェンヌは以前使ってみたけれど、しみるし赤くなっちゃうしでダメだったのです。
ベビー用でさえダメな事もあるので不安でしたが、これはしみたりもせず気に入ってくれた様子。
毎晩お風呂上りに塗ってます。
ということでこれも花王製品(笑)
夫婦で花王にお世話になってます![]()











