こんばんは☆


今夜は旦那さんは仕事のお付き合いで外食です。

よって一人のごはんは当然手抜きWハート


あきのブログ


『納豆パスタ』です。


鍋でパスタをゆでている間に、納豆を混ぜ混ぜ。

お皿にバターと麺つゆをいれておき、パスタが茹であがったらお皿に入れて混ぜ、納豆&ネギをのせるだけニコ

食べているうちに飽きてきたら、柚子胡椒を入れて味に変化をつけたりします。

(←飽きるほどの量を食べることが大問題はてな5!)


さーて、今日はこんな早い時間にごはんも終わったし、

あとでゆっくりお風呂に浸かって半身浴でもしようかなあひる


みなさまも素敵な夜をWハート


ここ2~3日はとても寒かったですね雪

今日もまだまだ寒いですがshokopon


寒いのが大の苦手な私はこの大寒波の襲来とともに完全引きこもり。

食材はだいたい土日に1週間分買い込むので出かける必要なし。

今週後半は幸いにも予定が無かったので、引きこもり実現しました。

幸せ~ラブ


そして今朝は旦那さんのお土産のケーキWハート


あきのブログ

美味しいけど甘くて最後の方は少し気持ち悪くなったけど・・・完食プププッ

昨夜旦那さんの分を2口もらった時の方が美味しく感じたなきらきら!!



そんな幸せ気分の中、毎日の日課となっているインターネットでのハローワークの求人検索。

以前妥協してここなら・・・と少し考えていた求人。

その求人は11月からずっと出ていたのでまだ当分決まるわけないと高をくくっていました。

しかしなんと今日再び検索して見るとなくなってたー!!

次回更新は1月末だったので、期限が切れたわけではないはず。

どうやら誰かに決まってしまったようです汗


寒いからって私が引きこもっている間に、頑張る人は頑張っていたんですね。

候補がなくなった今、再び就活は0からのスタート。

次にここなら・・・と思える求人があったらとりあえず応募してみなきゃね薔薇




今日は本当に寒いですねー寒い

午前中から自転車で出かけていたのですが、顔に当たる空気の冷たいこと・・・。

こんな日の夜はおでんがいいかなはてな5!



さて、今回の記事は日曜日の八栗寺参拝の続きです。

よろしければお付き合いくださいWハート


八栗寺の後は、海へ行きました。

ちょっとドライブがてら走っていたら、旦那さんが気になる釣り場を発見したようで車から降りて行くことに。

そこは夏は海水浴場になるそうなのですが、砂浜に降りてびっくり。

とっても海がキレイでした。


あきのブログ

瀬戸内海って本当キレイだな~きらきら!!


旦那さんは想像してた釣り場とはちょっと違ったみたいですが、試しに釣り開始。

一方私は浜辺で石を拾って海へ投げ、ひたすら水切り??しました。←地味ww

初めは投げてもすぐにぼちゃ、と沈んでしまいましたが、何度もトライするうちに2~3回跳ねるようになって大満足おんぷ


そして砂浜にはこんな可愛い足跡があしあと


あきのブログ-

小型犬かなシーズー②可愛い~ラブ

私もワンちゃん飼ってたら浜辺でお散歩したいなきらきら!!


あきのブログ-

旦那さんが釣りを諦めてからは二人で水切りしたり(←また?って感じですが)楽しかったですおんぷ

私の上達した水切りの成果を見せようと、旦那さんに見ててーと投げるとなぜかいつも失敗モヤ

本当に出来るようになったのに信じてもらえずちょっと心外aya


でもとってもキレイな海と空に大満足な海デートでしたWハート