さっき、航空券の予約をしたよー飛行機

式場見学の為に来月帰省しますWハート


こっちに来てから1度も帰ってないから、実に1年以上ぶり!?

やーんキャハハ☆楽しみすぎるLOVE


でも私5キロも太ったし、女磨きをずっと怠ってたからちょっと心配。。


服装も向こうにいた時の服装だとなんだかこっちでは浮いてる気がして、少しカジュアルダウンさせてたんだよね。。

(実際こっちに来たばかりの頃に、三越の化粧品売り場のお姉さんに言われたことがある汗)


最近は靴もヒールが1~2センチ位しかない楽チンな靴になってたり。。

向こうに帰って浮いてたらどうしようかお

友達はキレイめな格好の子が多いし、私の変わり様にびっくりするかもためいき


美容院もこの間行ったばっかだけど、こんなすぐ帰れたなら向こうの行きつけの美容師さんに切ってもらえば良かったー。。



滞在はどの位にしよう??

1週間か2週間位向こうでのんびりしようかなーおんぷ


だけど、旦那さんは日帰り笑

だってハニー(我が家のうさぎ)が待ってるもんねWハート


それにしても楽しみおんぷ