☆あぁChaNの日記☆-2012-01-29 20.13.14.jpg2012-01-29 20.13.14.jpg
 
週末は、美容院いって
 
マッサージいってとかなり充実
してましたー
 
 
美容院では、完全に前髪切りすぎてるっていう
 
 
(毒女さん達、私の前髪ほんと
まぎらわせれんくらいです…)
 
 
もう会社では、朝から話題にされw 
 
 早く伸びておくれー
 
 
マッサージでは、どんなに力強くしても
ほぐれない重症
 
 
あたしのリンパ大丈夫かな??
 
 
 
はい、料理の豆腐ハンバーグは
チャンピと一緒に作ったから
 
美味しくできました☆あぁChaNの日記☆-EntryImage-92.gif
 
 
料理できん女なんて
駄目よねー
と本気で悩み
 
 
涙しました☆あぁChaNの日記☆-EntryImage-19.gif
 
美味しくないのに
美味しいといってくれる
 
 
そんなん聞くと
 
 
本気で泣いてもーた。。
 
 
 
友達にも胃袋つかまなきゃ
 
って。
 
 
わかってるー
 
でもあたし、センスないし
段取りわるー
 
 
でも、絶対諦めるもんか☆あぁChaNの日記☆-EntryImage-278.gif
 っては、思ってる。
 
絶対うまくなってやる☆あぁChaNの日記☆-EntryImage-223.gif
 
 
毎日とりあえず
作って挑戦し続けたいと思います。
 
 
うまくなったら
 
誰か毒味してねっ☆あぁChaNの日記☆-EntryImage-57.gif