昨日のお昼から高校の時の親友4人とランチドキドキ

久々にジョイフルにいったょ。

高校の時は、溜まり場となってたジョイフルアップ

高校卒業して10年経ったなんて信じられないね!!
って話がおばさん化してきてます。



食べた後は、みかチャンちにお邪魔した音譜





テレビとスピーカー買ってるじゃんラブラブ!

すっごーい!!!!


いつも綺麗好きでがんばり屋さんなみかを
うちらは、いつも尊敬してます合格



みかんちみたいなマイフォームにも毎回うちら
いーなーって連発してます。


二人の可愛い姫チャン達は、前あった時よりかなりの成長ぶりにほんと驚きでしたショック!



今日の楽しみはなんてったって、
まいこに春がきたぁぁ~ってこと。彼氏が出来たという幸せ話楽しみにしてたの。たくさん聞いちゃいました。


まいこおめでとうラブラブ



ごうチャンの碧斗くんも、もう2歳クラッカー


ぐずりだしたら泣きわめくのとまんない(笑)




ごうの二人目の姫チャンには、次集まるときにはあえるかなニコニコ


今から楽しみアップ


語りつくしあっという間な一時でしたドキドキ






Android携帯からの投稿