プチオフ会になったよ。 | 柴犬コタ・さら日記

柴犬コタ・さら日記

ブログの説明を入力します。

6月24日 日曜日

バックの注文をいただいてたアースくんママに、出来上がった品をお渡しするため、おふかいの会場だった龍頭泉いこいの広場で待ち合わせウインク

こちらのボディバックの注文を頂きましたおねがい
こちらのバックシンプルで格好いい!とご好評頂いてますウインク

お友達もお誘いして、全部で8頭。
プチオフ会になりました!

白柴のまりもくんも一緒に遊んだんだけど、最後の集合写真の時、帰られた後でした。ごめんねショボーン

アースくん、風太くん、幸太朗くん、コタロー、さら、小麦ちゃん、蘭ちゃんラブ












わんこも飼い主もたくさん笑って楽しそうに走り回って、あっと言う間の時間でした。
蘭ちゃんパパ!
いつも素敵なお写真撮って頂きありがとうございます。
また、コタとさらの宝物が増えましたWハート

オフ会では主催者ということもあって、バタバタとしててゆっくりお話できず、わんちゃんとふれあうこともできないので、充実した楽しい時間をいただきました。

また、次のオフ会前にも遊べたら良いな照れ