ご覧いただきありがとうございます。

 

 

私の”ちょうどいい”
オシャレ選び

 

 

 

を提案させていただいてます

ファッションアドバイザーAKKOです。



今日は

 

 

サービスメニューの
Specialコースについて

ご紹介させて頂きます。

 

 

このコースはLight・Standardコースを

ご利用いただいた方にご案内している

Specialコースです。

 

 

もうご自分の骨格が何タイプかご存じですよねニコニコ

 

トップスの選び方に変化はありましたか?

 

今回のSpecialコースでは

✔さらにお洋服を楽しみたい方、

✔おうちの服をもっと上手に着こなしたい方

必見キラキラです

 

 


 

 

 

骨格タイプ』から『自分』に…

 

 

どう変換すればいいかわからない…

診断を受けてもイマイチわからない…

 

 

 

という方へ!

 

 

あなただけの

『Specialサポート』
をご用意しました。

その名もクローゼット診断お買い物同行です!

 

 

( ๑>∀<ノノ"888888888888

 

 

 

 


 
 
 

 

 

クローゼット診断

 

 

 

お客様のご自宅にお伺いし

実際にクローゼットを見せて頂きます。

 

 

 

洋服、靴、バック、アクセサリー…ピンクハートハート

 

 

 

骨格に合わせてスタイルUPキラキラ

する方法を伝授!

 


眠っていた服、着るのが難しかったアイテム…ハートブレイク魂

 

 

 

普段のオシャレへ格上げ!

 


また、今後どんなアイテムを

追加すればいいのかなど!!ラブラブ

 

その場で

具体的なアドバイスをさせていただきますキラキラ

 

 

 

 


 

 
 
 

 

 

お買い物同行

 

もうスペシャル骨格診断または、

個人相談を受けられましたか?

 

一緒に実際にお店を回って
お洋服を購入しましょ~!

 

 

レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなファッションイメージ…ラブラブ

 

なりたい自分…キラキラ

 

 

ファッションアドバイザーAKKO

じっくりとお話をお伺いして

 

 

目的やシーンに合わせたコーディネートを

ご提案させていただきますニコニコスター

 

 

たくさん試着するのって
勇気がいりますし
普段は時間も限られてますよね笑い

 

 

 

 

私と一緒なら、大丈夫!

 

 

 

 

 

楽しくお洋服を選び
楽しく試着をしたうえでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入った!!

これ、素敵キラキラ

 

 

 

というアイテムだけを

持ち帰りましょうピンクハート

 

 

きっとクローゼットが華やかにキラキラ

明日からのお洋服選びが

 

ワクワクすることをお約束しますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、お買い物同行でのお時間は

 

 

 

今後のお買い物の

「あなただけの軸」

になりますキラキラ

 

 

 

一生モノの

自分だけのお洋服選びの基軸を

 

 

 

 

 

一緒にみつけませんか?

 

 

 


 

 
 
 

 

 

個人相談

 

 

 

 

似合うとされる服と好きな服にギャップがある。

これってどうやって着たらいい?

こんな服買ってみようと思うんだけどどうかな?

 

ちょっと悩みだったり困りごとなども

 

お気軽に相談いただけます。

 

 

 

 

骨格に合わせて

スタイルUPする方法を伝授!

 


眠っていた服、着るのが難しかったアイテム…ハートブレイク魂

 

 

 

普段のオシャレへ格上げ!

 


また、今後どんなアイテムを追加すればいいのかなど!!ラブラブ

 

具体的なアドバイスをさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

自分を好きになった

 

 

次は

 

 

もっと楽しみませんか?

 

 

クローゼット診断

 

【時間】   約2時間

クローゼット内のお洋服の量などで少し異なってきます

 

【料金】  8000円

 

 

お買い物同行

 

 【時間】 約150分 

 

【料金】 10000円

 

 

個人相談

 

【時間】 90分  

 

【料金】 5000円

 

 

 

 

 

お申し込み方法はこちら

 

 

 

Lightコースはこちら

 

Standardコースはこちら