先週、無事契約更新の面談があり2月末まで働けることになりましたにっこり


前回更新からの半年は最初にミスが続いたため

ずっと更新のプレッシャーが頭にあり、今思うと辛かったなぁ…


一生懸命やっていてもミスすることもあるし、まだまだ未熟なんだからしょうがないよ~大目に見てよニコニコというのは社会人として甘いでしょうか。


まぁでも半年間精一杯頑張ります。


先週の勤務ではブラックリスト級のたちの悪いお客様に運悪く当たってしまい、だいぶメンタルをやられてしまいました悲しい


その方、ものすごい大量に商品を注文して合計金額が20万越えていました。


それも商品の事をよく分かっていない。

この色はあるか、あの色はあるか、財布と腕輪が同じ色のがあるか?とか何とか事細かく私(オペレーター)に聞いてめっちゃ聞き取りにくい声で、それは要るとか要らないとか、とにかくややこしいえーん


質問に答えても納得せずリーダー確認に行くけどリーダーも分からないガーン


ちゃんと調べろ!と怒る💥

調べてから折り返し電話すると、なぜすぐに分からなかったのかと責める⚡話し方が悪いと責める⚡そしてたくさんの商品を1から復唱させる…


20万ものお買い物を現金支払って、お金持ちなんだね…お金持ちだからどんな態度でもいいと思ってるのかなネガティブ


今度届く荷物と一緒の日にしてとおっしゃるので調べたら、またものすごい注文数…ガーン


後で聞いたのですがかなり有名な悪いお客様だったようです。そんな人に当たって本当に運が悪いガーン


もう2度と当たりませんように🙏



めったにいないんですけどね、たまに当たると強烈過ぎてメンタルやられます。ものすごく感謝してくださるお客様もいらっしゃるのに、本当に人間って色々です🥹