2020年6月22日(月)

以前、美容師さんから聞いた焼き鳥屋さんの平日限定ランチ、鳥そば。

この頃の勤務地は表参道だったので、歩いていつでも行けると思ったのだけど、結局異動寸前にやっと行けた!


焼き鳥丼もついててボリューミー。

鳥の出汁が濃厚でとても美味しかった。

お腹いっぱい!!


同じ日、おやつのお土産でパパのシュークリーム。


そしてまたまた同じ日の帰り、かーくん姉妹が来てタコベルでタコス食べて帰る。

ラストスパートで飽食の日が続くよ。



6月23日(火)

テイクアウトの韓国料理?

テールスープみたいだけど、どこの店だっけ〜


今日の頂き物、抹茶プリンかな。



6月24日(水)

ランチはキッチンカーでお弁当買った。


おやつは事務所の茨城の人がいつも送ってくれるスイカ。

食べかけ?



6月25日(木)

ランチ。

うどんとかやくごはん。

ここの店どこだっけ。

私が食べ物のこと忘れるなんて!

備忘のために写真を撮っておけばなんとかなると思ってたのに。

四年という歳月…


夜は私のために事務所の方々が新大久保で送別会をしてくださるという。

コロナ禍だったけど、少しだけ落ち着いていた時期だったのかもしれない。


折角の新大久保だったので、買い物したくて早く事務所を出て単独行動。


ベッキョンがイメージキャラクターやってたTIR TIR。

買い物をチャチャっとして送別会のお店へ。


チヂミ


チゲ


トッポッキ


チャプチェ


前の上司も来てくれて送別の品をいただき、ありがたかった。

私らしくということで新大久保で韓国料理にしてくれたみたいだ。

こんな時期に本当に申し訳なかったです。


食事前に寄ったお店の戦利品。

ティントが6色も入ってる。

さらっとしててマスクにも付かないから好き。


それでいくら以上買うと、おまけがつくと言われ、向きによって絵が変わるうちわをもらった。

全く私ったら。

しばらく新大久保来てなかったし、興奮してやっちまったよ。

物は増えてく一方。



6月26日(金)

表参道の事務所の最終出勤日。


友達が遊びに来て昼休みに一緒にランチした。

シェアして食べたよ。



その後に、わらび餅が美味しいお店に行って、鯖寿司をお土産に買った。


きゃんママが鯖寿司が好きなんだよねー。


ちなみにわらび餅はこちら↓

この日は鯖寿司しか買わなかったので、これは以前載せた写真。

もし今度買うことがあったら中身も写真撮ります。


夜は中華の写真が2枚あったんだけどなんだろう?

ふーさんとさよならご飯したのかな。


写真を見ると夜の9時半なんだけど、最終日にそんなに残業したかなー?


家の近所でみかんちゃんと食べたとか?

それだったら写真に必ずお箸を入れられるから違うか…

この日の出来事じゃないかもしれないし、思い出したら修正します。


本当に4年の月日は長過ぎるよ。

(2024.6.10現在)