2020年6月14日(日)

散歩がてら少し遠くの薬局へ。

公園の花がきれい。



6月の花たち。







6月15日(月)

お昼にオムレツのお店に行った。

テイクアウトして外にあるテーブルで頂いた。

(だったと思う。多分)



帰りにスタバ。

さっぱり系。



6月16日(火)

体調悪くて休む。

具合が悪いのにこれはチャンスと思い、午後からパスポート申請に行く。

7月から部署異動するし、どうしても6月中に取っておきたかった。

コロナ禍だったのに、旅行に行けるようになったらすぐ行けるようにパスポートの準備だけしておこうと変な焦りがあった。

浮世絵の新しいパスポートにも興味があった。

その日に写真を撮ったので、体調悪いから顔もひどかった。

私って本当にバカなことばかりしてる。

運気が悪い時は余計によくない選択ばかりしてしまうんだよなー。



6月17日(水)

健康診断の日。

毎年、K子ちゃんと午後の遅い時間に受診しているので夕方にランチをして帰っている。


新しい原宿駅初めて見た。



お腹空いた〜


その店を出てからデザートのお店を探して行ってみた。


映えを意識した私の注文したメロンのパフェ

ご褒美。


K子ちゃんの。


すんごく満足した。

健康診断前に何も努力はしていないのにご褒美を用意するのは何故だろう。


夜遅く、キングスライムにびっくりされる。



6月18日(木)

一人で散策して前から気になってたハンバーガー専門店に入った。

閉店のお知らせの張り紙があってショック。

異動前にもっと行きたかったな。



6月19日(金)

お昼に女子会。

ビュッフェ形式のお店。






ガッツリ行かせていただきました。

いつもだけど。


夜はまゆぽんが私の職場の近くまで来てくれて、久々の再会。


よなよなビールで乾杯。



豪快。



スモークチーズとフライドポテト


あまりお腹が空いてないので、その後は飲みながらお話しする。


この子が他社の新入社員で入ってきてから、二人で都内カフェ巡りとかした年の離れた妹のような存在で、それから何年も経ち、彼女には可愛い娘がいる。(2024年現在は二児のママ)

不思議だなぁ。



6月20日(土)

延期になっていて再開されたアーユルヴェーダのお店に行く。

ここでめっちゃ美味しいランチをいただく。

厳選された食材を使ってくれていてこの美味しさ。

毎日食べてたら健康になるだろうなぁ。

私は午後からの施術で、午前の人とスタッフと美味しいねぇと言いながら楽しく食べた。


その後にマッサージをして、その後にお茶とお茶受けが必ず出る。

これは食事制度が始まる前からずっとだけど、すごく沁みるんだよね。