2020年5月23日(土)

事務所引越しのため出勤。

お昼は外にランチを食べに行く。



海鮮丼。

おしゃじを下さいと言った記憶。



食後に散策してると新しいお店があった。

ねこねこ食パン?


ぬいぐるみです。



ねこパン

この日は悩んで買わなかった。



5月26日(火)

お昼にマック。

私にはとても珍しい。



5月27日(水)

なぜスクショしたかわからないんだけど思い出として載せておきましょう。

(今はドラクエウォークはやってません)



5月28日(木)

明日がプロジェクト最終日。
夜遅くまでみんなでファイル作成をしていた。

この部署は忙しくて今までと比べても若い男性社員と話すことがなかったのだけど、何人かと話しして、そのうちの一人とファイリングしながら梨泰院クラスのあらすじを聞く。
この男子は説明が上手だなぁと感心する。
まさか私が韓国ドラマを初心者に教えてもらうことになるとは。


5月29日(金)

今日は昼休みに外出してねこパン買ってみたよ。

手提げ袋かわいい。


次の日写真撮ったんだけど、ちょっと潰れてしまった。



形が猫っぽくなくなっちゃった。



29日の昼はパンを買うために外に出たのではなく、ブルーインパルスを観に外に出たのだ。


航空自衛隊のブルーインパルスが新型コロナウイルスに対応する医療従事者に感謝を伝えるため、東京の上空を飛行した。

引越し前の2日前だったら高いビルから写真が撮れたんだけど、見られただけでもありがたい。



5月30日(土)

お昼から美容院。



6月3日(水)

美味しいデザート頂いた。



夕日が綺麗だった。



6月8日(月)

朝、電車の人身事故で遅れた。

すごくショックだった。

ショックなのは遅れたことではなく…



6月12日(金)

5月でプロジェクトが終了して、少し落ち着いたので外ランチ。

焼き魚がメインのお店。

美味しかった。


夕方、整体に行った。