2020年4月1日(水)

微熱が出て休む。

保健所の相談室に電話してもはっきり指示してもらえなかったし、次の日耳鼻科に行って意地悪言われたり(地元で有名なやばい医師だった)、結果、熱が下がらなくて4月3日(金)まで休んだ。

亡くなった芸能人の方のニュースを見て、遊び歩いていたことや持病のことで後悔ばかりして涙が出てきた。


この頃は部署で一人でもコロナが発症すると事務所閉鎖になることがあったので、会社の人に迷惑かけたらどうしようと苦しくなった。

会社に電話しても課長はすごく機嫌が悪く、私もパニクって泣きながら謝っていた。

それを見た母親が娘が会社を辞めさせられると思い込んでしまった。

悪循環だった。



4月4日(土)

タケルが心配してLINEしてきた。

佐藤健のLINE、なんかツボだったな。


日曜日の夜も熱が出てきて焦ったけど、月曜日からは復帰した。



4月7日(火)

19時から事務所が停電になるのは知っていたのにパソコンの蓄電池だけで仕事した。

真っ暗な中にモニターの明かりだけ光っていた。

もう異常だったなこの頃。


外に出て月を見上げた。

移動八百屋さんが幟を片付け忘れたなと思いながら写真撮る。


夜のローソンで可愛いデザート見つけた。



ドラクエウォーク。

しびれだんびらだって!

懐かしいな、ドラクエウォーク。

帰宅しながらこんな時間にゲームしてたんだなぁ。



4月8日(水)

今日も残業して、外に出たら満月が出てた。

目視ではもっと大きく見えたのに、これじゃあ、なんだかわからないね。

左のビルと電柱の間。


少しアップにしてみました↓



4月13日(火)

白いレッドブル。

そういう矛盾したネーミング他にもあったよね(笑)白いブラックサンダーとかさ。



4月16日(木)

ドラクエウォーク。

なぜプロフィールの写真を撮ったのか、よく分からないけど、写真が残ってたので。

時間が1:49だって!

この頃の睡眠時間、何時間だったんだろう。



4月21日(火)

ドリアンて普通にスーパーで売るんだ?!

と、驚いた一枚。



4月23日(木)

今日の予定だったsuper Mのコンサートは延期になった。

当たった時、すごく良い席のような気がしてたんだけど行けなくて残念だ。

結局延期では無く中止になった。

KPOP界のアベンジャーズと言われていた幻のグループ、観たかったなぁ。


出どころがわからないけど、保存してた↓



久し振りの会社お菓子。



4月24日(金)

事務所で一人一本配られたコロナビール。

しばらく飾っていて夏に飲んだ記憶。


2020年4月のブログ、おわり