2020年3月15日(日)パート2

デザインマンホールモバイルスタンプラリー1の続きです。



武蔵小山から渋谷に出てすぐ、自販機でご当地コカコーラを買った。



新しいビルと一緒に撮ろうとしてウルトラマンみたいなことになってる。

期せずして、これから行くところに関係してるよ。


井の頭線で下北沢で乗り換えて小田急線祖師ヶ谷大蔵駅に到着。


以前この街に円谷プロがあったので、ウルトラ一色だ。



駅前にでっかい像が。

うほー。


商店街もこんな感じ。



街灯を正面から見ると



老舗洋食屋は断念して、安定のサイゼリヤでランチ。

この写真、食べかけかな?


さぁ〜、マンホール行くよー!!









爪だけ大きいデザインがかっこいい。

どうしても影になっちゃう。



帰る前に駅の柱を撮影。







羨ましいなぁ。


お、反対ホームになんか書いてある。



と、思ったらこちらのホームにもあった。

ウルトラな街。


ここまでのスタンプ↓

マンホールがあるところでデータ受信してスタンプを押して行くのです。



スタンプ押される前はこんな感じ。

※2020年のスタンプラリーですので、現在は変わってます。


次はスタンプラリーと関係ないところに寄り道しちゃうよ〜

つづく