2020年3月15日(日)

マンホール仲間のすのこ先輩と東京デザインマンホールモバイルスタンプラリーをやりに都内に出かける。

先週アトムの写真を撮ったけど、あの日は7日だったので、期間外だったんだよね…


最初は天王洲アイル駅へ行った。





大森海岸駅から歩き、大井ホッケー競技場近く。


この後、バスに乗ってJR大森駅に出て京浜東北線に乗ったら、前日に開業した高輪ゲートウェイ駅に行きたくなり、目的地は大井町だったけど、降りずに通り過ぎて向かった。


わぁ、人がいっぱい!



天井の梁?がすごい。



2階のガラスのところは何もないのだけど、これからスタバが入ると聞いた。

ロボットがいるコンビニもできるとか?


駅を一周できる廊下があった。



そこから見た景色。



インフォメーションなのかな。

その後、一度もこの駅に行ってないので、コンビニもスタバもあるのか確認できてないんだ。



そして京浜東北線で戻って大井町駅で降りる。

シナモロールの中ではこれが一番好き。



大井町で2つ目



猫の銅像



大井町3つ目



目黒経由で武蔵小山駅へ。

品川紋次郎だって。


駅前のマンションをパチリ。

すごい、駅前が変わってる!


次は渋谷に向かった。

つづく

※2020年のスタンプラリーですので、現在は変わってます。