2017.5.12(金)
今年のEXOのファンミーティングは幕張メッセで開催。
5/12(金)夜
5/13(土)昼、夜
5/14(日)昼、夜

家の近くで開催されるんだもん!
全部行きたいよー。
なのに一次申込みの時、ペアを組んだ友達も私もうっかりしてて2公演しか申し込まなかった。
あの後の落ち込みようったら、私。
思い出したくない。

毎日違う内容でメンバーが競い合うEXO CUP シングル、ダブル、トリプルというネーミング。
なんとか1日1回見られるようになったので、全部観たかったとか贅沢は言っちゃ行けないね。

{3FB31B6A-60D5-4CDE-95E9-B0A5B02E37D2}

ファンミ3日前ぐらいからドキドキして気持ちが悪くなるぐらい。
だって半年ぶりに見る生のEXOなんだよ?
その半年はそっくりさんのアニメが動くゲーム(スタポ)や、静止画とセリフのゲーム(ラブプラネット)や、何処かの国のコンサートの動画をスマホの画面で見るだけだったんだもの。
生のEXOに会える〜〜!!

ドキドキの中にはちゃんと仕事が終わって、帰れるだろうかも含まれていて、本当心臓に悪かった。11日に締切関係がひと段落して良かった〜

相変わらず前置きが長いっすね。

グッズです。
いつもながらモノトーンて可愛いものはないけど、キラキラチャームと毎日出る限定のバッチも気になる。

{9ADFA4EF-BC30-46D8-BBD2-1D2F2FCF6A37}

友達に4つ買ってと頼んだキラキラチャームは、セフン、セフン、シウミン、シウミンだった。
嬉しいけどダブってるから交換かな。

友達がグッズに並んでる間、CBXのCD予約に並ぶ。
{2E675C20-0206-4690-922D-2413E520B1A2}


予約特典の下敷きはベッキョンだった。
{8CFBB3AC-3D9F-4CD3-8038-959D5091DEC1}
会場限定CDだけ予約してみたんだけど、その時のくじでミーグリが外れてホッとする私。

時間があるので、EXOrDIUMコンのお家セットを撮影。
{3AD93D4B-A3CD-472A-AEA3-C9F9CFF4A986}


チケット発券でもらえるトレカはベッキョンだった。
{35BEEB7B-B106-4EC1-9C9C-EEB08CA96DCC}
私のトレカ運はベッキョンとチャニョルとディオしか出ない気がする。

会場は全て平の席で真ん中にステージが有った。
{D3C73D9E-F0D4-4148-A3E7-D02C0E3CA492}
ステージをグルッと囲むように有る一番内側のがAブロック。
その外側がBブロック、一番外側がCブロック。
以上!
私達正面から観れたけどCブロックの後ろから二列目だったの。
二次で当たった席だからしょうがないか〜と思ったけど、一回もオペラグラス使わなかった。
そのぐらい近い。

小さなトロッコに乗って一人ずつが登場。
登場の曲、今までそんなに聞いてなかった RUN THIS だった。
さあ始まるぞ!みたいな歌詞で、運動会的なファンミにぴったりだった。

私の近くからはシウミンとチェンのトロッコが出てきた。(3日間違う席だったけど、いつも近くからチェンが出てきた)
その曲の間奏に合わせてトロッコの上でしなやかに体をくねらす ミンソクし。
髪の毛サラサラだし、大人っぽいシャツのボタンはいい感じで開いてるし。

色っぽ!鼻血出ちゃう!!
周りの子達もエロい、エロい。って言ってたし、他の人たちもみんな初日のシウちゃんにやられたって言ってた。
今までシウミン普通だったのに好きになったっていう人もいた。2日目3日目は髪型も衣装もスポーティだったのでドキドキはしなかった。

トークとお絵描きでは大笑い。
そしてゲームの中の借り物競争でセフンのトロッコが近付いてきた。
うっきゃー。
{54E52BD0-2C1D-4763-B156-D5F7FCD3ECD8}

セフンへのお題はスタッフのミスなのか、他のメンバーは100点加算されたのに、一点も得点できなかった。
悔しがる姿が可愛くて×2
手と足を大げさに回して『エイッシ』『エイッシ』言うの、おじさんみたいに。
気に入っちゃったのか、何度もやってて、その度にメンバーも会場も大笑いした。

ゲームの内容はいつものようにはしょります。

歌の時もそれぞれトロッコに乗ってグルグル回ってくる。そして外周にチャニョルのトロッコが来た。2mぐらい先をピンクのトレーナーを着たチャニョルがニコニコとしながら通り過ぎて行った。後ろから二列目だったけど、一番後ろの列はたまたま誰も座ってなかったので、バッチリ見た。手押しのトロッコがゆっくりと過ぎて行き、間違いなく目があった。
近い!!近過ぎです!

その後、スホぴょんのトロッコも目の前を通った。
色白〜。小顔〜。

この日のスホたん、衣装のせいなのか登場の時ベッキョンに見えちゃった。
{19A61FA2-8337-4992-BAC9-8C38ABA0187C}

さしめしの時のこれかなぁ。
比べたら全然違うベストだったわ。
{D32734A1-0BDB-40FD-8C59-3B23BAF345FD}


衣装といえばチャニョルが3日間ピンクのトレーナー着てたんだけど、
衣装さんのミスなのか、微妙にデザインが違うのか、同じのを3枚持って来たのか、お気に入りを毎日洗濯してたのか。
とっても疑問。

ブロックの間の道も通るし、ほとんどが神席と言って良い。
コンサートの半分以下のチケット代で、間近見られて、こんなに楽しめるなんて、これぞファンのためのイベントだよ。

今までたまアリ、横アリ、武道館と観たけど、今年が一番!!

そう、この日は素敵な出会いがあって、隣の可愛い女の子二人組が、私の連れのむーんちゃんがチャニョルペンと聞いて、トレカを取り替えてくれた。良い子達だった〜。
楽しかったからみんな笑顔になって仲良くなれるよね。

興奮して喉がカラカラだったので、むーんちゃんと軽く一杯と居酒屋に入った。

ビールの前に記念撮影。
{26649708-88C7-4AE5-8399-6732D6510A5C}


焼き鳥が食べたかったけど、焼き豚しかなかったの。
{1277B7BF-7DB3-41B5-8B09-CBE7165806B6}
ビールが進むぜ〜

あ〜〜楽しかったなぁ。
今日眠れるかなぁ〜 о(ж>▽<)y ☆

お絵かきコーナーのお題ペンギン。
{2D621521-3F83-4146-A71C-A77BEBDEAC83}
上の段右から二つ目のディオが書いた足の長いペンギンを見ると、これからも辛いことがあったらこれを見ようと思う程 幸せな気分になるのだ。


(色々と写真お借りしました)