5.9(火)
今日は仕事する気満々。
会社に6:45に到着!

ひーちゃんから信州のお土産が届いた。
{BCAF8D19-40DE-4798-9014-EE5525F00EA5}
真田幸村ふなっしーだってー!!

開くとメモが4種類も。
{F7945A1A-D8D6-4482-AB36-9FD46050D501}
どうもありがとうね〜


可愛いからいきなり貼り付けるEXO。
シウミン〜。
{D962F0DB-B2C2-4026-9257-58642725AD0B}


どんなシチュエーション?
{913376D3-B187-42CE-8E9C-CBFD6B0F76F2}
萌える。


7日目のボーナス、やっぱりすごい。
{00C10EAD-E46B-497C-AC2F-A72551697172}


王者のしるしが出たので…
{E4F262D9-7912-4FF8-B47F-B7979F9483E7}


バカ殿ってこと?
{81B395BC-E4E0-4DFB-83E8-86BBA16D737C}


5.10(水)
この日は6:40仕事開始。
出社一位だった。昨日は二位。
それを競ってるわけでは無いけど。

私のお弁当集金袋。
全部ふうさんの字。
{BB61E32E-32A3-40B9-9E9A-A3848D9B6787}
ここまで指導するのに頑張った、私。
なんてね^_^
ふうさん、気分良くしてくれていつもありがとう〜。

最近こういう数字、よく見る。
{09793E19-D681-45B8-B954-7AA3C4C98F69}

23時まで残業。
会社に何時間居たんだ?(16時間半)


5.11(木)
今日は普通に8時に出社。
5月はGWが有ったので、いつもの10日締切が一日延期。
今日になったので、まだ のほほんとはしてられない。

時々、挿入。
{0516A4D3-1998-42A4-A6B3-B972EA71E326}


仕事頑張ってる間、EXO来日!!
{2D976083-AB6C-4A9D-A29F-73ECAA7A6151}
どうしよう?
緊張して汗が出る。
EXOのグリパを観た3年前?には想像できなかった。こんなに夢中になるなんて。


忙しいけど集中力に欠けてるのか、こんな性格分析をやってみた。
昔から試験前に漫画を読み始めたり、深夜にポテチ食べたり、いけないと思えば思うほどやってしまう現実逃避型だからね。
{E279177D-F416-4AE8-9F6F-30ACE26F2475}
引込思案に最近できた友達から物言いが出たけど、子供の時はお母さんのお尻の後ろにずっと隠れてたんだってば。

23時まで残業。
締切が明日に延びなくて良かった。


5.12(金)
リカちゃんがタモさんに!
{4E3A8132-E439-4D92-B80B-BA07B006808D}
{4DA3643E-2730-4CBE-B758-BC5F235AE8B4}

リカちゃんのインスタ大好きだー。

今日はEXOのファンミが有るので、半休取ったのだけど、結局すぐには帰れずズルズル。
グッズを買いたくて早めに帰りたかったんだけどな。
間に合わないので友達に頼んだ。
現地で友達に会ってから荷物が重くてしんどくなり、一度家に帰った。
何と言っても今回のファンミの会場は幕張メッセなのだ。
家から近い!!

昨日、仕事が終わって良かったー!!
ファンミの話はまた今度。