今年もよろしくお願いしますにっこり

 

正月は単身赴任別居中のアスペ夫が帰ってくるので

 

いつまた不機嫌をまき散らされるかと

ドキドキ不安していましたが

 

 

なんとかキレずに正月を過ごしました夫

 

 

 

そんな正月、何年ぶりだろう…キラキラ

 

 

距離感ができたので

すぐにキレられなくなったのかな?

とにかくホッとしました

 

 

 

そして3,4日ほど滞在し

満足したのか、休暇が明ける前に

赴任先の住居に帰ると言い出してくれ

 

 

 

どうぞどうぞ!

と、もろ手を挙げて送り出しました。

 

その時です

 

 

 

夫を車で駅まで送る際

なかなか車に乗り込んで来ない夫が車外から

 

Bluetoothをつかって

カーステレオにスマホの音楽を

車中で待つ私に向かって流しました

 

 

その曲からこんな歌詞が聞こえてきました

 

 

 

「ずっと好きだ…」

「一緒にいたい…」

「愛してる…」

 

 

 

 

 

 

 

怖いゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

怖すぎる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

その匂わせ感もキモいし

間接的に表現するのもキモいし

家事もしない金も出さない妻子にキレたり無視しまくる男が

 

家族や妻に好きとかって

 

 

 

 

どの厚顔下げたらぬかせるんやムキームキームキームキー

 

 

 

 

本当に何を考えているんだろう…

もう気持ち悪いしか感想がありませんチーン

 

 

 

 

先日もLINEで

 

 

「もっと遠いところに赴任するかも」

 

 

と書かれており

 

 

一日未読のまま放っておいたら

しびれを切らして私に電話をかけてきて

 

 

 

夫「お前は俺が遠くに行っても何も思わないのかびっくりマークはてなマークムキー

 

 

私「えー… 心配だよぉー…真顔

 

 

夫「なんだよその気持ちの入ってない返事はびっくりマークムキー

  もうそういうのいらないよびっくりマークムキームキー

  もう電話切るびっくりマークびっくりマークムキームキームキー

 

 

 

 

 

はいはい

 

 

 

 

夫「俺に何があってもいいんだな?ムキー

 

私「困るよー、

  夫さん、勝手に死亡保険解約して掛け金黙って懐にいれちゃってるし

  家のローンも一部お義父さんに借りてるから団信ではチャラにならないし

  ちょっと困るな」

 

夫「生々しい事言うなびっくりマークムキームキームキー

 

 

 

 

 

もういいわ真顔真顔真顔

 

 

早く自立しよ

 

 

私はますますよくなっています。