近所に住む


アスペ旦那の父


いい人なんですが




超過干渉えーん



先日は義父の過干渉が過ぎて
旦那に愚痴っていたら

自分でも意外でしたが

堰を切ったように
急に号泣してしまいましたえーんえーんえーん

ううう…




先日、旅先から自宅に帰ると

暑さ対策で自宅の庭用に
私が設置したお気に入りのタープが
なんの前触れもなく撤去されびっくりびっくりびっくり


そのかわりに

ダサダサのよしずが
我が物顔でぶら下がっていましたゲローゲローゲロー




え?凝視凝視凝視凝視


一瞬何が起こったのか
パニックになりました。


毎日庭に出没している義父の仕業?
台風対策なら仕方ないけど
じゃなんでよしずが代わりにかかってるの?
タープら義父の好みじゃないから撤去したの?


私が住んでる家なのに?
私、何もしちゃいけないの??





昔から

実家にも自分の居場所は無かったです

母親は私の日記は盗み見たり
八つ当たりで掃除機を投げつけてきたし

父親は無趣味で
休日は日中から
エロビデオをリビングで見ていました


そして結婚後も
アスペ旦那は家事をせず
ほぼシングルマザー生活

それをサポートするという名目で
義父母の過干渉に遭い
子育ても好きに出来ず
好きだった会社もやむなく転職させられ

今の家も
名義はアスペ旦那ですが

義父母の借家と思いながら過ごさなければ
心の平静が保てないくらい干渉され
 


旦那との生活も辛かった
子供が不登校も辛かった

でも

最近、旦那と別居できて
子供も一人暮らしで家を出て
やっと私らしく過ごせると思った矢先に


義父母からの更なる過干渉真顔真顔真顔


今に始まった事ではないですが



我慢して我慢して我慢して我慢して我慢した
最後の一滴で
私のコップが溢れかえったようです。


本当に嫌煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り



一人で暮らしたい。



干渉しないで欲しい
お願いだから
視界に入ってこないで欲しいです。




絶対に




絶対に





絶対に経済的に自立して
誰にも干渉されない
自分の居場所を見つけてやる…真顔キラキラ

うぉーー!!


という訳で


皆様、お身体ご自愛下さいねニコニコ