おいてめえ
 

てめえがずっと処分しなかったiPhoneが5台

 
1か月前から
私が目の前突きつけて
 
処分しろっていくら言っても
全然やらねぇから
 
初期化くらいしろ
その後は私がやるから
 
そう言って私が譲歩しても
お前はいつまでたっても初期化もしねぇで
仕事に逃げて放っておいて
 
お前を待ってたんじゃ
いつになっても終わらねえから
 
 
んで私が今日全部初期化したよ
すげぇ時間かけて初期化したよ
 
 
リサイクルで売るから
容量分かれば教えて
知らないならいいって言ったのに
 
容量調べたくなって
せっかく初期化したiPhone
また勝手設定し直して
 
お前のせいで
また初期化しなきゃいけねぇじゃねえか
 
 
テメェクソかよ
 
ジャンク品処分するから
分かんなかったらそれでいいって言っても
 
頑なに「調べなきゃ」って言って
本末転倒な作業しやがって
 
 
今までの私の手間が
無駄になるような作業すんじゃねえよ。
 
お前、ホントに
今触ったそれを初期化して返さなかったら
殺すからな。
 
テメェマジでふざけんじゃねえよ。
 
何考えてんだよ。
 
今まで何もしなかった癖によ
 
私が出来たから俺もできそうとか思って
 
しゃしゃり出るんじゃねえよこのクソクズ
 
だったら初めからやれよこのクソが
 
あーーーーーーーーーーーーーー
 
マジでこいつムカつくムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
 
 
こいつに頼っていい事無いわ。
 
本当に最低
 
お前はなんで
こんなに私の事イラつかせられる訳?
 
てかまず
 
自分がやらなきゃいけない事を
 
やらせてしまって
 
申し訳ないとかなんで思わねぇんだよ!
 
 
「ここまでやったんだからありがとうぐらい私に言いなよ」
 
っていったら
 
「何いってんだよ。おれがこんなに大変な事やらされそうになったんだぞ?
これでどれだけ大変か分かっただろ?」
 
だって
 
テメェ死んでこいムキームキームキームキー
 
あーーーーーーー
 
吐いても吐いてもイライラが止まりません。
 
しかも、私が怒ってる事に
 
「なんでそんなに怒るの?意味わからん」
とか言ってるお前のせいでまたイラつくんじゃボケ!カス!
 
絶対に別れてやる!!!!
 
#口が悪いのが苦手な人すみませんでした。