一体何がしたいんだろう私は

って思います。

今はやりたい事のひとつもやってない気がします。

大学も行きたい学科じゃなくて

とにかく毒親から逃れたい一心で

就職できそうな学科選んだし

旦那さんと一緒になったのも
早く家を出たかったからで

今は
その旦那から逃れたくて


投資先探したり
住めそうな家探したり

なんか

自分の内側から出てくる

好きな事
やりたい事

全然してなくて

常に

毒親とモラ夫から逃げる為にだけ


プログラムされてるような気がして

辛いな

自由に動くには

まず逃げる事が必要って

分かってるんだけど

でも

実母と夫から距離を置く為に動くのって

私が産まれてから今まで、これからもずっとじゃん。

良い親、良い夫に当たった人は

そういう私がいま、全体力を持ってかれている事に対して

全くパワーを使わないで

自分の為に全パワー使える訳でしょ?

誰も不平等に産まれてきてるって

頭で分かってても

今やってる事が

意味があるのかないのか

全く見失しなって

 

たまに絶望します。