アスペの夫

今までの無駄遣い

ものすごいです。

自転車通勤しようかな〜
と40万円する自転車をポン

子供の写真撮りたいな〜
と20万円するデジカメをポン

イッタラのバード集めたいな〜
5〜30万円するガラスの置物を
ポポポポ…20点くらい

いい家具買いたいな〜
置き場もないのにデザイナーズチェア
5〜20万円をぽぽポン!

今よりランク高い車買いたいな〜
500万円勝手にローンでポン!

弁当作れないし、作ってもらってもそのまま持って帰って来ちゃう〜
コンビニで毎月7万円散財ポポポポン

あ!投資したいな!でもお金がない!
そうだ!嫁の定期預金と、嫁が子供に貯めた預金がある!ちょっと貰っちゃお!200万円ポポポポン!
(そして全額塩漬け)


でも家族と行く旅行では
金を出し渋るセコい男


なんか、生きてる旦那って
負債製造機だなって思います。

もう家出た方がいいですね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



稼いでも、それだけ使って

私の分まで使い込まれて

しかもモラハラされるんだったら


年収低くても優しい人と

結婚した方が

絶対幸せじゃん


書いてて、私はなんで離婚しないんだろ?って

自分で自分に首傾げちゃう。