リラックマタウン | akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

黄体機能不全&左卵管閉塞を抱えながらの不妊治療中
2013年5月に子宮けいガン高度異形成の円錐切除手術を受け
2013年10月に2回目の顕微受精にて妊娠しました

主に育児と大好きな薄桜鬼&乙ゲーの事書いてます

いつもいいね
ありがとうございますm(*_ _)m







ブログ記事が随分あきました💦




お正月にやっていたコチラ



娘と行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ✨


リラックマ15周年なんだね~
娘はディズニープリンセスとマイメロが好きだけど、私はリラックマが大好き❤


可愛いよ
あのなんともやる気のなさがなんとも言えない





可愛かった❤️❤️
自身のぬいぐるみを持ってれば、自由に写真OKでした(〃艸〃)


50代ぐらいの男性が大きなぬいぐるみを持って入場して、中でめっちゃ写真とってたのにはちょっと引いた(笑)





購入したグッズ達❤️

使い道がない『あきこ』のスタンプまで買いました(笑)



楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡








(*°︶°*)ノ"❁.*・゚