● モラハラいつから



攻撃スイッチが入った?

 



モラハラ、パワハラ、DV卒業専門


カウンセラーAKiです




こんばんは✨



いつも、投稿読んで頂き


いいネ!ありがとうございます✨


励みになります☺️


コメントもとても嬉しいです💖


気持ち込めたコメント


本当にありがとうございます✨



今日は数時間空いてる時間に



カウセリングをお申し込みして


頂き😊


今日でも大丈夫ですか?って


まさに今がタイミングで


対応出来た事、本当に良かった💖



勇気を出して話てくれて


ありがとうございます✨


しっかりサポートさせて


頂きます✨😌✨


大丈夫‼️









さて


あなたのモラ夫は


いつから攻撃スイッチが入った?



え?これってモラハラ?


パワハラ?そんな冷静に判断


出来るはずがない。




攻撃スイッチ怖い😱


待って❓何今の⁉️


怖いし思考停止する。



まず怖いですよね。





出来れば何かの間違いであってほしい。


身内との関係も制限され


お金も奪われて



身動き取れなくなって。



モラハラって罠にハマる感覚。


何かとモラ男が優位


に立ちたがるなー


悪いのは必ず


私のせいだなー


何か支配的な接し方


だなー



共感性がゼロ


↑これ気がついて


いてもモラハラって


判断出来る❓


私は随分時間が


かかりました。




モラハラ対処の仕方




カウンセリングで

一緒に

思考を整理しましょう!
















あなたのモラ男の今の


状況をお聞かせ下さい!




あなたのモラ男の思考を



分析させて頂きます!







問題点


○自分が辛い?


○何に対して誰に対して


どう辛い?



今の状態を私と整理して


みませんか?






今あなたが一人で


辛い日々を送ってるとしたら


私は解決する為の


カウンセリングをしています。


本気で今の状況を変えたい方


LINE登録から


ご連絡お待ちしています☺️











LINE登録して頂くと


無料カウンセリングを🎁プレゼント


しています!


🍀今どの地点にいて


🍀どんな状況で


🍀どんな葛藤や問題があるのか?





辛い時お話聞かせて下さい😊

























本気で変わりたいと思う方は


私が徹底的にサポートします



LINE登録でお友達に


なって下さい!















LINE30日カウンセリング

サポート
https://aiaichanchan-akl.stores.jp/items/5f7b4dbe07e163343f487bfa 

 

 



🌈あなたのオリジナルの

モラハラ解放されたい

けど、何をどうしたらいいの?

🌈時間関係なく気軽に


出来るのでオススメです



❣LINEでお友達になってネ❣

























あなたは凄く


傷ついていても



どんな形であれ



私はあなたが



あなたらしさを


取り戻すまで



寄り添います






🌀今がとにかく辛い方
こちら
🔻🔻🔻

 
 
🎁特別無料プレゼント🎁



本文を入力
🌈モラハラ取扱い説明書

🌈無料カウンセリング
(LINE、LINE通話、ZOOM)

🌈タロットカード一枚引き
(今あなたに必要なメッセージ)