こんばんは✨

宝物のご紹介💖

 

 

先日、尊敬してる大好きな仲間から

 

限定3名様

 

慌てて申込み☺️

 

心待ちにしていたクライアントさん

 

ごめんなさい❗

 

私もこの瞬間を待っていたんです💖💖

 

魂を呼び覚ます

 

ポエムヒーリングアート

 

彼女は私から現在のオーラカラー

 

私の魂から伝わるメッセージ

 

が浮かび上がった時に

 

心を込めて描いてくれた☺️

 

 

オーラやメッセージが

 

おりてくるドキドキアップ

 

届くまでもうドキドキ😍💓

 

どんな言葉が浮かんだのかなー❓

 

届いて一人で部屋にこもって

 

集中して

 

開けたら…………おねがい

 

 

 

 

しばらく放心状態😳💕

 

凄いエネルギー共に😭大泣き💦😭💦

 

オーラカラーも去年は青って言ってた

 

けど。

 

今は赤と紫を感じて

 

人魚姫が浮かんだって☺️

 

しかも御守りと鑑定書まで

 

付けてくれてた😭

 

私のエネルギーと同調する

 

から私の願いが叶う✨

 

力のあるポエム💖

 

常に近くに置いてる☺️

 

波動上がり続けてる❣

 

欲しくても手軽に買えるモノじゃない。

 

私のクライアントさんにも

 

必要な人の手にするコトが、

 

出来たらって思っています✨✨

 

 

私は洋服もジュエリー💎

 

 も好きだけど

 

手にした時は喜びはある

 

でも

 

このポエム✨

 

 

毎日毎日ジワジワ嬉しいの☺️

 

魂を呼び覚ます

 

ヒーリングポエム

 

5月20日19時オーダ開始

 

 

 

 

 

 

 

あなたに必要な言葉と

 

オーラカラーと

 

エネルギー

 

限定3名しか彼女が販売

 

出来ない理由

 

 あなたの開運の道を選択できる

 

ように優しいエネルギーを送り

 

あなたの守護神としてサポートしてくれる

 

あなたのお悩みや今後の流れを

 

リーディングして

 

鑑定書まで付いてくる

 

 これだけ強力のあるポエム

 

だからこそ3名限定なの💞

 

 

 

 

あなたのオーラをクリアに

 

運気の流れを改善する

 

メモリーオイル付きだよ宝石赤

 

波動の高い水晶さざれ入り

 

 こんな特典ついて

 

 

1枚8800円

 

 

本当に波動上げてくれるから

 

手にしてもらいたい💞