こんにちは😊私は、昨日、セカオワの


神戸ワールド記念ホールのライブに


行ってきました💞今回、はじめて


セカオワのライブに行ったのですが、


衝撃的に、良かったです✨私は、今年、


いろんな人のライブに、何回も行って


ますが、ダントツで一番良かったです✨


もう、他の人のは、行かないでいいと


思うくらいの良さでした💞今まで、当たら


なくて、行けてなかったので、ファンクラブ


に入る事にします!セカオワのライブには、


誰も、勝てないと思います✨歌も、演奏も、


世界観も、ダントツで、良かったです💓


セカオワ行った事ある人なら、わかると

思いますおねがい飛び出すハート

来年からは、関西来たら、ファンクラブ入り

全部行くつもりです💞


https://youtu.be/cBa2PhtY198?si=9WEyRmVt49F6wqKK


https://youtu.be/i1rda9tjD8A?si=93LJ1VkI3OTlM1mZ


↑私の好きな曲です💞




たろうくんも大喜び❤️