こんにちは😊私は、BTSの大ファンですが


日本では、Mrs.GREEN APPLEの大ファンです💓


ファンクラブも、入ってます💞



ファンクラブメール♥️



素敵な歌が、いっぱいあり、特に


点描の唄と、僕のことが大好きです❤


一番大好きなのは、ナハトムジークです💞


良かったら、聴いて下さい💓↓


https://youtu.be/Dsylo684yWA?si=XIHsgoMre-s7qwOT


https://youtu.be/rWsiVWlvw2E?si=kzjTnNygzV5I8gvW


https://youtu.be/xefpHEg5UIA?si=RVAQ9RbAsbZgJTHd


最近、出した新曲、コロンブスのMVが


炎上して、停止になったけど、大森くんは、


差別とかする人じゃないと思います💦なんで、


そんなに炎上するんだか、私には分からない💦


でも、大森くんは真面目に謝罪の文を出してた💦


いろんな解釈をして、傷ついた人が


いるのか分からないけど、もう


ネットとかで、たたかれませんように💦


大好きな、ミセスグリーンアップルの歌が


これからも、聴きたいです💞



うちのかわいい猫さん♥️たろうくん

うちのかわいい猫さん♥️ももちゃん



猫さんのように、自由でキレイな心の


人間になりたいです💓人間て、


いろんな解釈をする人がいるから


なかなか大変ですが😅人間だから


いろんな大変なことあるけど、


みんな幸せになれますように


祈ってます✨


あ〜なんて素敵な日だ✨←ミセスの歌詞