こんにちは😊私は、BTSの大ファン❤️


今日は、フェスタの日程、投稿します✨


ジャジャーン❤️❤️❤️


画像お借りしました🙇‍♀️
私は、リバイバル上映の映画に行きたいの

ですおねがい飛び出すハートYet to come以外、見れてないの

です💦他のアーミーさんより、遅くファン

になり、出遅れました😅私は「FakeLove」

からのファンなんですおねがい飛び出すハート


良かったら、見てね↓
めっちゃかっこいいです❤️
最近、はまってるのが↓
古い曲ですが「I need U」
テテが、超かわいい❤️
リバイバル上映の映画なら、昔のテテも

見れるし、ぜひ、見に行きたいと

思ってます🎵次男くんも、BTS大好き

なので、誘って行きま~す🎵


↓最近、気になったBTS商品