こんにちは✨私は、BTSの大ファン❤️


ジンくん、除隊まで一週間になりました✨


↓画像お借りしました🙇‍♀️

他にも、除隊する人がいるん

ですね🎵



なんだか、ハグのCDで

問題になったんですね😅



私は、ハグは、別にいらないし、

持ってるCD2枚目買ったり、しないし

ファンの判断にまかせりゃいいと思う

んです💦BTSは、大人気だから、何かと

ニュースになりますね😅

そんなことより、みんな元気に除隊

でき、2025年に完全体で、かっこいい

歌やダンスを見せてくれりゃ、私は

良いですおねがい飛び出すハート楽しみにしてますドキドキラブラブ




うちの猫さんも

BTSが大好き❤️