こんにちは✨私は、昨日、セブンイレブン


に並んで、みそきんメシを、ゲットウインク


しました🎵本当は、みそきんラーメンも


ほしかったけど、私の1人前で売り切れ


てしまいました😅


↓こちらが、話題のみそきんメシ✨


みそきんメシ✨



今日は、夜勤だから、明日、家族で


分け分けして、食べます😋


1つしか、買えなかったのです😅


本当は、1人ラーメン5個、メシ2個


まで買えたんだけど、私の1人前で


なくなり、奇跡的に残った1つを


ゲットしたのです😅


朝早くから、並んだので、1つでも


買えて良かったです🎵


明日、味見して、ブログに書きますね🤗


325円だったと思うのに、高くで
(レシート捨てた)

売られていて、ビックリびっくり



たろうくんも大喜び❤️