こんにちは✨昨日は、大阪フェスティバル


ホールへ、マッキー(槇原敬之さん)の


コンサートへ、行ってきました🎵


私が、若い時、ファンだった話しを


したら、次男くんが、チケットを


取ってくれました🎵


とっても、良かったですおねがい飛び出すハート


2つの願い、という歌が好きなんですが


歌ってくれて、うれしかったです💓




グッズTシャツ

次男くんに買いました🎵




そして、大阪フェスティバルホール近くは


たくさん、おいしいお店があります✨


こちらは、フェスティバルホールの


エレベーター下おりた所にある


REGALOおねがいフォンダンショコラ


食べてきました😋



上、フォンダンショコラ😋
下、サンライズパフェにレモンスカッシュ❤️

とっても、おいしかったです💓



ももちゃんも、お食事中😋




ママのチーズケーキ