こんにちは✨今日はヤクルト1000について


投稿しますね🤗私は、老人ホームで週3回


夜勤してます❗️だから、睡眠のリズムが


とりにくいんです😅それで、睡眠の質を


あげるヤクルト1000に、はまってます‼️


元から、ヤクルトは甘くておいしい


から好きなんです❤️お母さんが、


ヤクルトさん、定期的に買ってて😊


なんと、私の働いてる老人ホームに


ヤクルトレディさんが、広告を


持ってやってきました⁉️



私は、別にヤクルトレディではないですが


最近、コンビニでヤクルト1000が、よく


売れ残ってて、すこし寂しくて💦


前に、はやった時は、いつも売り切れ


です、とか書いてたのに💧日本人て、


あきやすいんですかね😅



ももちゃんも、お食事中😋