映画を見るなら家or映画館

 

こんにちは✨


今日は、映画を見るなら家or


映画館に、投稿しますね🤗


私は、映画館派です❗️


なぜかというと、迫力が全く


違うからです❗️



去年は、ミッションインポッシブルを、

見ました✨もう、これは、映画館で

見るしかないですね❗️迫力満点です🤗


君たちはどう生きるか、も見に行きましたおねがい

ジブリも、断然、映画館派ですね❗️


こちらも、やっぱり迫力が違います‼️



私の推し、BTSは

4DXで見ました❤️




記念に、チケットも置いてます🎵


高いから、たまにしか行ってませんが、


趣味は、映画鑑賞とライブです🎵


高いけど、ライブのが、頻繁に行って


ます🎵まだ、BTSに行ったことがなく


2025年に、復活したら必ず行きたいと


思ってます🎵6月の映画、BTS3作品は


必ず行きますおねがい飛び出すハート




たろうくんも❤️わくわく