こんにちは✨私は、BTSの大ファン❤️


今日は、ジンくん除隊まで3週間だよ🎵


を、投稿します🤗



これは、だいぶ前の記事ですが、

やはり、性格も良いんですね❤️

画像お借りしました🙇‍♀️


BTSは、全体にイケメンでカッコいいん


ですが、一番好きなとこは、みんな


仲良くて、性格が良さそうなとこですおねがい


↓良かったら、こちらも見てねドキドキラブラブ



最近、テテがインスタグラムに写真を


出してくれてたけど、事務所が


揉めてるから、アーミーを安心


させるために、出してくれた気が


します✨やさしい❤️



テテ最新画像❤️

本当に肌もツルツルで

さすが、テテですね💕



3週間後に、ジンくん除隊ですが、


事務所の揉め事に、巻き込まれません


ように💧2025年の、完全体、楽しみに


アーミーは、待ってます飛び出すハート





うちの猫さんも

BTSが大好き❤️