こんにちは✨私は、BTSの大ファン❤️


今は、入隊中ですが、テテの笑顔に


癒されながら、介護の仕事がんばって


ます‼️介護の仕事は、正直、大変です😅




仕事が、大変な時は、テテの笑顔に


癒され、ファイトですp(^-^)q




なんか、無邪気な笑顔が良いんです❤️


無邪気と言えば、うちの猫さんたちも


かわいいですドキドキラブラブ



とっても、無邪気な寝顔で、癒されて

います✨最近、ももちゃんが水を

たくさん、飲むから、病院に行くか

悩み中です💦うちは、たろうくんも、

ももちゃんも、病院が大嫌い😅

今のとこ、元気は、元気なんですが

来週は、病院行こかな💧